はじめまして(^-^)☆非凡主婦ブロガー誕生

こんにちは!

キイロイトリ5です(^-^)

 

わたしは

30歳、カフェのバイトでのんびりコーヒーを入れたり

時には戦場と化す厨房にて超人的な速さでフード作りをしている

主婦をしている人間です(^-^)/

 

結婚生活は

3年目、もうすぐ4年目を迎えるところです(^-^)

 

わたしはとても幸せなことに

人生の中で一番好きになった人

自分のドストライク!

めちゃくちゃタイプの旦那をGETしました♡

 

その甲斐あって

いまでも毎日旦那さまへ

愛情を注ぎ続けることが出来ており

仲良しHAPPY LIFEを送っております\(^O^)/

子供は今のところ作らない予定です。

 

そして私は

おそらく大多数の日本人と違う感覚を持っている

 

『非凡』さんだと確信しております 笑

 

そんな非凡主婦の赤裸々な人生、日常、考えを

発信していきたいと思います\(^O^)/

 

こんな変わったやつがいるんだな

 

変わっているのは自分だけじゃなかったんだ

 

って誰かひとりにでも

思ってもらえることを

まずは目標にしてみたいとおもいます!

 

これからどうぞ

よろしくお願いいたします\(^O^)/