4日坊主

3日坊主よりは

良いのか!?

 

 

こんばんわー

キイロイトリ5です!

 

 

ブログを始める人

みんなの目標

 

 

そう!

それが

 

 

『毎日更新!!!』

 

 

ですよねー

 

 

わたしも

もちろん

その目標でした!!!

 

 

ですが

 

見事なる

 

4日坊主!!!(笑)

 

 

 

ちょっと

 

昔の鬱に

 

 

心が持っていかれかけていました

 

 

この世のすべては

 

 

自分の

 

 

捉え方

 

 

 

物事自体は

 

 

変わらない

 

 

 

人それぞれで

 

 

捉え方が違うだけ

 

 

 

良しとするか

悪いとするか

 

 

 

幸せと捉えるか

不幸と捉えるか

 

 

 

新しい趣味として

 

ドラムを始めたいよ

 

 

 

少しずつ

 

 

前向きな気持ち

 

取り戻してきたぞ

 

 

いっこ嫌なことがあると

 

 

ぜんぶがだめになったと

 

思ってしまう

 

でもそのいっこの悩みを

 

解決出来たら

 

全部に対して

 

 

気持ちが軽くなって

 

 

 

なんであんなに悩んでたんだろって

 

 

さっきまで

 

 

死んでしまいたいとすら

 

 

本気で思っていたのに

 

 

 

この浮き沈みが

 

 

 

本当に怖い

 

 

 

わかってくれる人にしか

 

 

 

わかってもらえないから

 

 

尚更怖い

 

 

 

少しでも

 

 

 

ここまで落ち込んじゃう時間を

 

 

減らすことが

 

 

今のわたしの

 

 

目標です

 

 

 

 

前回までの

 

 

記事で

 

 

自分は乗り越えたみたいな

 

 

偉そうなこと書いて

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

これからも

 

 

みんなで

 

 

頑張っていきましょう!